« 5年後あなたを見つけたら | トップページ | ランチだ♪ »

この風はあなたですか?

♪風 コブクロ

先週は忙しかったし、昨日は朝早くて夜遅かったし、
なんて言い訳しつつ、ぐっすりとお昼過ぎまで眠る。
掃除をして、昨日録ったフレンズを見て(あぁ、もう
本当に終わっていくのね・・・)、年賀状を作ろうと
したら、プリンタのインクがなかったわよ~う。
明日買ってこよう。

そうそう、昨日、帰りの電車の中で受けたメール。
「川口が結婚するらしい」・・・。そっかー。
なぜだか俊輔くんの時よりショックだったのよね。
俊輔はなんというか中村俊輔という選手自体が
人間的に好きなのだけど、川口くんはねぇ、顔が好き
だったからねぇ。しかも一般の人だというから、
ちぇ、と思ってしまったのでした。
でもでも、幸せパワーでこれからがんばって欲しいな。
応援しているぜ☆おしあわせに。

もうひとつ。2月の東子ちゃんライブ、スケジュールが
発表されていた。今度は3連休最終日の13日と14日の
月曜日、だって。東子ちゃんとバレンタイン、って
すごくナイスな組合わせだとは思うのだけど、3連休の
最終日だなんて、地方組には辛すぎるよー。
有給取って4連休にしなくちゃならないよ。
しかもバレンタインに、って・・・・。ちょ~っと取り辛いぞ。
う。ううう。もう少し考えた日程にしてくれれば、
行けるのにな。土曜日開催って、まだ1度もないよねぇ。
・・・はっ。愚痴ってしまった。ごめんなさい。
土曜日も仕事の人もいるし、平日よりは嬉しいことよね!

それではみなさん、一週間がんばろうね!
「あなたは誰と一緒に今年最後の乾杯をしますか?」っていう
CMが妙に心に染みる直子でした。

|

« 5年後あなたを見つけたら | トップページ | ランチだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414806

この記事へのトラックバック一覧です: この風はあなたですか?:

« 5年後あなたを見つけたら | トップページ | ランチだ♪ »