« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | 待ちぶせた夢のほとり »

なつかしい痛みだわ

♪Sweet memories 松田聖子
ずっと前に忘れていた
過ぎ去った優しさも今は甘い記憶。

・・・ああ、わたしもツボだよ、この歌。きゅんきゅんするよ。
聖子ちゃんって、あなどれないよねぇ。
直接聴いたわけでもないのに、ここ数日頭の中でくるくる
回ってるの、この歌。どんな感じだったのかな。
近ごろは便利だよね。聴きたくなったら、MIDIつくってる
サイトさんにおじゃましたらいいんだもの!
声はついてこないけどさ。

今日は「ニュースの天才」を。@梅田ブルグ。ここは
見やすくて好きだけれど、なぜかいつも人が少ない・・・。
大丈夫かな?
映画はなかなかおもしろかった。作家になりたかったことは
あっても、ジャーナリストに憧れたことはないけれど、
文章を通して事実を伝えるのは想像以上に難しいんだろうなぁ。
エピソード3の予告もばっちりみちゃったわ☆
ヘイデンくん楽しみね!

そういえば「Stay」のPV、背景がメリーゴーランドだったなぁ。

|

« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | 待ちぶせた夢のほとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414793

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい痛みだわ:

« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | 待ちぶせた夢のほとり »