« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは »

君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから

♪涙がキラリ☆ スピッツ

今日はねぇ、虹を見たんだ。
大きな大きな虹で、ちゃんと7色で、なんだか
いいことがありそうな気がした。
まだまだ人生捨てたものじゃないよ、って思った。
きらきらの海も見たし、なんだか楽しかったの。

朝起きて、そうじして、ツリー出して、
ランチを食べに行って(ごちそうさま!)、
おうちに帰って、いつものごとく悪友さんとばんごはん。
開店直後の焼き鳥屋さん(5時には入ってた)
→カラオケ(スーパーマン歌ったぜ!)
→イタリアン(モッツァレラのパスタが絶品!
ちなみにおとといも行った・・・・)。
結局おうちに帰ったらいつもと同じ時間だった。
始まりが早くても一緒じゃん!ばかだなぁ。
ケセラセラでがんばりまする。
みんなも一週間がんばりましょう☆

|

« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414787

この記事へのトラックバック一覧です: 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから:

« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは »