« 呼んでいる声がするわ | トップページ | 小さな幸せ つなぎあわせよう »

今年も1年どうもありがとう。

2004年が終わります。

今日は大そうじをしかけたのだけれど、
なんだかバタバタとしていて全部は手を付けられず。
2日に持ち越しかなぁ。

そして近くの神社に年越し初詣に行く予定だった
のだけれど、あまりの寒さに断念しちゃった。
ダメなわたしと優子なのよね・・・・。
でも、明日ちゃんと初詣には行って来ます。

2004年かぁ。いろんなことがあったなぁ。
楽しい思い出、悲しい思い出、いろいろ。
すべて大事に胸にしまって、新しい年を新しい
気持ちで迎えられたら、と思います。
もっともっと素敵な人になれますように。

みなさんも素敵な年をお迎えくださいね。

|

« 呼んでいる声がするわ | トップページ | 小さな幸せ つなぎあわせよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414820

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年どうもありがとう。:

« 呼んでいる声がするわ | トップページ | 小さな幸せ つなぎあわせよう »