« なんですと? | トップページ | 瞳をとじて 君を描くよ »

大切なものそれはあなたよ

♪You're my only shinin' star 中山美穂
左手の人差し指、爪が折れました。しょぼん。

ルミナリエ・・・。残念なり。来週リベンジできるかなぁ。
そしてサッカー。今日は川口くんじゃなかったのね。
2次予選に向けて、みんながんばれ!

今日は仕事が忙しくて残業して、お好み焼き食べて帰る。
鉄板焼き系のものを食べた日って、体中がくさいよねぇ。
夜は寒くて、やっと少し冬らしくなったかもしれないなぁ、
なんて思いながらてくてくと歩く。今年は暖かすぎるよー。
そして朝は、あまり会いたくない人に出会う。
会いたい人には会えないのに、会いたくない人には
会ってしまうのよねぇ。むむむ。
さて、明日はハウルに行ってきます☆
あさっては、朝10時半から京都で歌舞伎です。
・・・・起きれるのか、ものすごく心配。。

もう日付変わったねー。12月17日。
絵里の誕生日だ。そして、もうひとり。
お誕生日おめでとう。
お元気ですか?わたしは元気です。

|

« なんですと? | トップページ | 瞳をとじて 君を描くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414802

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものそれはあなたよ:

« なんですと? | トップページ | 瞳をとじて 君を描くよ »