« いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »

ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど

♪星空 古内東子
こないだカラオケで、「この人の歌は三角関係の歌しか
ないわけ?」と言われてしまった。
・・・いや、そんなことは・・・ないんだけどさぁ。

今日はイタリア語。ボンジョルノ♪
来週でとりあえず初級1は終了なり。
来年からは初級2です。3ヶ月よくがんばったとしておこう。
(自分に甘い直子ちゃん。)
夏にはちゃんとイタリアに行けますように。
そして、帰り道、かずと一緒になったので、たこ焼買って、
バス待ちながら食べました。ついでに缶ビールも買っちゃった。
・・・だんだんオヤジ化していく姉妹であった。
(でもでもでも、ちゃんと人気のないベンチでこっそり食べた
のよ!缶はハンカチで包んで飲んだのよ!←カモフラージュ。)
電車のなかでの飲食は出来ない世代なのだけどもねぇ。
やってること、大差ないかしらん。

|

« いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414789

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど:

« いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »