« 君を守ってやるよと | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

♪クリスマス・イブ 山下達郎
今年もまたこの歌の季節がやってきた・・・。
ラジオから流れてきたことよ。
ちょっと寒くなってきたので、アリーのひつじパジャマ
(=アリー・マイ・ラブのドラマのなかでアリーが着ていた
ひつじ柄パジャマ。同じ物を去年購入。説明はしょりすぎ?)
に袖を通した。あったかいの。キャリー(SATCのキャリーね)
も着てたのを発見して驚いた!そんなキャラじゃないのに!!

起きたら雨の土曜日でした。明日も雨なのねー。
写真の整理などを。実は、5月のニューヨークの
写真、まだ整理してないの・・・。ネット旅行記も
アップしてないのよねー。あはは。
そしてたまたまwowowでやってた「恋に落ちて」を
見てさらにニューヨークに浸り、そのままちょっとだけ
「ゴッドファーザー」見て、1月の旅行(やっと実現!)
の手配なんかをして・・・。
そんな土曜日。
雨のなかプールに行ったけど、なんだか腰が痛くて
ずっと歩いてた。
さて。今から何をしようかな。とりあえずはお風呂。

|

« 君を守ってやるよと | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414786

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう:

« 君を守ってやるよと | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »