« プレゼントに欲しいのは | トップページ | もう何ひとつ見落とさない »

生涯を君に捧ぐ

♪名もなき歌 Mr.Children

シフクノオト、買っちゃったわ☆
かずぴんへクリスマスプレゼント。(そして買ったわたしが
先に見た。まぁいいってもんよ。)生で見たかったなぁ!
会場に行けた人たちは幸せモノだなぁ!
そうだまだやりかけの未来がある。(これは「蘇生」ね。)

クリスマス。街は渋滞だらけで、しあわせな雰囲気。
曇り空だけど寒くて、クリスマスムードも高まったね。
お昼間は、アリーのクリスマスエピソード(ユニコーンが
出てくるやつ)と、ラブレターを見る。
白い雪やピンクの桜、景色がきれいで、何度見ても好きだ。
久しぶりの美穂ちゃんも、やっぱり憧れる。大好き。

夜はごはんを食べに。洋食のお店はどこもいっぱいだねぇ、
と和食のお店へ。おいしかった。胃は元気になりました。
こうしてクリスマスはしあわせに過ぎていきました。

天皇杯、ジュビロとヴェルディかぁ。川口くん出られたらなぁ!

|

« プレゼントに欲しいのは | トップページ | もう何ひとつ見落とさない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414813

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯を君に捧ぐ:

« プレゼントに欲しいのは | トップページ | もう何ひとつ見落とさない »