« 笑えないのは雨のせいじゃないわ | トップページ | なんですと? »

どうして今は簡単にわかることが

♪ずっと一緒に 古内東子
どうしてあの時は気付かずにいたの

わたしとしたことが・・・!
昨日はふたご座流星群を見る(と決めていた)日だったのに、
忘れてた。1時過ぎまで普通に起きてたのにー。う。
思い出すのは大学生の頃。わざわざ六甲山まで見に行った。
(多分あれはふたご座流星群、のはず。)
ものすごーく寒かったけど、ものすごーくたくさんの
流れ星を見た。感動だった。
数年前の夏休みに見たしし座流星群もきれいだったな。
夏で、山の空気が気持ちよかった。
今日、見えるかな。あとで外に出てみようっと。

イタリア語。今日はまた落ちこぼれに逆戻り。
来週は打ち上げを兼ねて、クラスのみんなで一杯飲みに
行くのだ。ちょっと楽しみ☆
そして、金曜日から3泊5日(!)でユーベの試合を
見るためだけにトリノに行くというコがいた。
ミラノ戦だって。わたしには考えられないけど、すごいなぁ。
みんな、好きなもののためにがんばっているのねー。
わたしもがんばるぞ、とそんな気になりました。

|

« 笑えないのは雨のせいじゃないわ | トップページ | なんですと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414798

この記事へのトラックバック一覧です: どうして今は簡単にわかることが:

« 笑えないのは雨のせいじゃないわ | トップページ | なんですと? »