« 降りしきる雪の中で I love you | トップページ | どんな場面も2人で笑いながら »

願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて

♪Everything Misia
アルバム欲しいなぁ。

12月22日(水)
街は人だらけ。「ターミナル」を見に行きました。
NYはちょっとしか出てこなかったけど(タイムズスクエア!)
でもでもNYに行きたくなったよ。
そして映画はほのぼのとしていたなぁ。トム・ハンクスの
演技はちょっと鼻についた・・・気もするけど。
キャサリン・ゼダ・ジョーンズはよかったー。
飛行機見ながらのディナーなんて、素敵ね。
そしてやっぱり、空港って素敵な場所ね。
旅に出たいな。旅がらす。

しかし。映画の前にカレーを食べたのだけれど、
そのあたりから胃痛がしてきたのよね。。
映画見てる間は大丈夫だったけれど、帰り道はもう最悪
でした。「お・・・おなかが痛い・・・」と言いながら
口数も減ったわたし。ごめんよ、友人たち。盛り下げて。
というわけで、ちゃっちゃと帰って、ばったんきゅーで
眠ったのでした。暴飲暴食がたたったのかしらん。

|

« 降りしきる雪の中で I love you | トップページ | どんな場面も2人で笑いながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414810

この記事へのトラックバック一覧です: 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて:

« 降りしきる雪の中で I love you | トップページ | どんな場面も2人で笑いながら »