« 待ちぶせた夢のほとり | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »

マリノスおめでとう!

わーい。嬉しいなぁ!!

朝帰りならぬ昼帰り(今日もあったかくて、日差しが
ぽかぽかしてた。全然寒くならないねぇ!)、というか
夕方帰りの土曜日。金曜の夜にお泊りすると、土日が
有効に使える、っていうのは確かにそうね。

そして今日はサッカー見るぞー、その前にお風呂入ろうかなー
なんて思ってたけど、結局ナゼか優子とごはん。
ベトナム料理を食べに行きました。途中の本屋さんで
CREAのリゾート特集を買ってしまったよ。
・・・こういう本、一体何冊持ってるんだろ。
ベトナム料理やさんは、店員の男の子の感じが悪くて、
ちょっと、むー!でした。おいしいけどさ。
そしてお向かいのバーで一杯飲んで、てくてく歩いて帰る。
ウォッカ風味のするめ、っていうのが登場してて、注文
してみたら、ウォッカをふって、火をつけてくれた。
それをレモン水で消すの。なかなか楽しかったわー。

帰ったら(明日が早い誰かさんなので、10時には帰ったの!)
サッカーはちょうど延長後半戦。真っ赤なスタジアムは
壮観で、レッズも好きなチームではあるけれど、でもやっぱり
最後のPKが決まった時はとても嬉しかったのよ。
マリノスのみんな、おめでとう!
天皇杯(長居に来ないかなぁ?)も、来年も、がんばってね。
1年間おつかれさまでした☆

|

« 待ちぶせた夢のほとり | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414795

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスおめでとう!:

« 待ちぶせた夢のほとり | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »