« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど »

いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは

♪Stay 古内東子
今ではもう遅いけど、遅いけれど

今日は東子ちゃんのピアノライブ@東京。
なんでー、なんで東京だけなのよう。
この歌歌ったかな・・・。聴きたかったな。

さて。1度デートした相手からお礼メールがきたとします。
「このあいだは楽しかったですね。どうもありがとう。
また会える日を楽しみにしています」(携帯メールね。)
さぁ、これってどうなんでしょ?
A)文面どおり、また会いたいと思っている。
B)社交辞令で書いているだけで、もう誘いはない。
わたしはB)だと思うんだけど、どうなのかしらん。男性諸君。
・・・今日の会社のお昼休みの話題でした。OLって感じ?
相手の気持ちが読めればいいのに!
「自分に気がある」「ちょっと気がある」「全く眼中にない」
・・・・。そしたら世の中のカップル、もう少し増えるんじゃ!
ドキドキとか、駆け引きとか、恋の醍醐味は減るかも
しれないけどね。

今日は信じられないことに、プールが貸切だった。
20分くらい、たったひとりだったの!監視員のおにいさんが
いるから変なこと(どんなだ?)は出来なかったけど、
でもねぇ、プール人生初の出来事で、なんだか興奮したわよ。
25m×6コース、すべてがわたしのものなのよ!
しーんとして、澄んだ世界だったの。ふふふん。

:::ひとりごと:::
ジュビロってー!なんでまたー!そりゃあ静岡出身だけれども。
天敵だぜ。でも日本でまた見られるのはとても嬉しい!来年が楽しみ!

|

« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414788

この記事へのトラックバック一覧です: いつからだろうほんの小さな優しさが消えてしまったのは:

« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど »