« マリノスおめでとう! | トップページ | 笑えないのは雨のせいじゃないわ »

もうすぐ終わる今年の手帳

♪余計につらくなるよ 古内東子
1ページずつ読み返した

わたしも今日、今年の手帳を読み返してみた。
たくさん遊んで、たくさん飲んで、たくさん映画見て、
旅行も行って、楽しかった。けど、足りないものが、
まだあるんだよね。
さっき友達からメールがきた。彼と別れたって書いてあった。
心配で電話かけてもずっと留守電。どうしたのかな。
なんだか最近、私の周りには、別れたり、別れようとしている
人が多いです。独り身仲間ができるのは嬉しいけれど。

今日は起きて掃除してプール行って「エンジェルス・イン・
アメリカ」(WOWOWでやってるドラマ。アル・パチーノが貫禄!)
見て「世界中がアイラブユー」見てトヨタカップもちらりと
見て、そんな1日。もうすぐクリスマスだねぇ。
あ、写真の整理もしたよ。年賀状、そろそろ作らなくっちゃ!

|

« マリノスおめでとう! | トップページ | 笑えないのは雨のせいじゃないわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414796

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わる今年の手帳:

« マリノスおめでとう! | トップページ | 笑えないのは雨のせいじゃないわ »