« ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど | トップページ | なつかしい痛みだわ »

うわの空くるくるマフラーで

♪ジーザス!ジーザス! JUDY AND MARY

レイトショーで「世界で一番不運で幸せな私」を。
どうかなー、って思ってたけど、意外と楽しかった。
有り得ないほど馬鹿げた2人だけど、それが恋なのかもね。
でもやっぱり有り得ない。。ギョーム・カネがかわいかったわ!

そしてスカイビルではクリスマスマーケット&巨大ツリーが。
去年のカップを持参して、グリューワインを飲みました。
あとねー、野菜炒めと、ウインナーとスープ。
もりもり食べて、映画では危うく眠りそうでした・・・。
あー楽しかった。
クリスマスソングも流れて、クリスマスの雰囲気満載で、
きらきらの電飾が素敵な夜☆ドイツにも行ってみたいなぁ。

|

« ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど | トップページ | なつかしい痛みだわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414792

この記事へのトラックバック一覧です: うわの空くるくるマフラーで:

« ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど | トップページ | なつかしい痛みだわ »