« どんな場面も2人で笑いながら | トップページ | 生涯を君に捧ぐ »

プレゼントに欲しいのは

♪X'mas present 古内東子
ディナーでも指輪でもなくて

メリークリスマス☆
みなさま、素敵なイブを過ごしていますか。
・・・ってもうみんな寝てるか。
BSでバレエやってるの。前も見たけど、やっぱり素敵。
そして今は「めぐり逢えたら」を見ています。
クリスマス気分で。

今日は友達とディナー☆
奮発してきたなり。地元のイタリアンレストランへ。
南イタリア系のお料理、ということで濃い目のお味で
すごーくすごーくおいしかったの。
・アボガドとお魚のペーストのサラダ
・ウナギのなんとかソースのパスタ
・アンコウと野菜のバターソース
・イノシシの赤ワイン煮込み
なんとフルコース。いえ、コースはこれしかなかったの。
おいしかったのですよー。うん。しあわせ。
胃痛を心配してくれたみんな、どうもありがとう。
いつもよりあまり飲めず、全部は食べ切れなかった
のだけれど、でも昨日休んだおかげでおいしく食べれたよ。
胃薬さんとはまだお友達だけども。って、心配させといて、
これだけ食べてりゃ世話ないね・・・・。でもありがとう。

おいしいとは聞いていたので、近所だし行ってみよう!
と、予約の電話を入れた時、あまりにも感じのよい応対に
感動してしまったお店。雑誌などに載るととたんに
感じ悪くなるお店が多いなかで、もう本当に感じのいい
お店で、それだけで大満足でした。うん。
また行きたいなぁ。カップルばっかでしたが。当たり前か。

メリークリスマス!メールをくれたみんなもどうもありがとう!
どうかみんなに幸せが降りますように。
サンタさんはお願い聞いてくれるかしら。

|

« どんな場面も2人で笑いながら | トップページ | 生涯を君に捧ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414812

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントに欲しいのは:

« どんな場面も2人で笑いながら | トップページ | 生涯を君に捧ぐ »