« もう何ひとつ見落とさない | トップページ | 片方なくしたイヤリング »

きのうを許せるように

♪星の生まれる日 Cocco
明日を愛せるように

とてもきれいな夕日を見た、あの、美しい島と、
人々が無事でありますように。
そして、一帯の地震の被害が少しでも少なくあることを。
地震は本当に怖いです。一瞬で全てがなくなってしまう。

あと3日!と思いながら、気分を奮い立たせて会社に
向かう(ちょっと大げさ)も、やっぱり「まだ3日も!」
と思ってしまう私。仕事は嫌いだ。
夜は焼き鳥とカラオケ。カラオケはあまり好きじゃないけど
どうしてもスウィートメモリーズが歌いたくて。
なつかしい痛みだわ、と歌いながら浸ってしまう。

思い出すのは楽しいことばかりなのに、楽しい思い出を
思い出して、悲しくなるのはどうしてかしら。

|

« もう何ひとつ見落とさない | トップページ | 片方なくしたイヤリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414815

この記事へのトラックバック一覧です: きのうを許せるように:

« もう何ひとつ見落とさない | トップページ | 片方なくしたイヤリング »