« もう少し もう少しの間 | トップページ | 君を守ってやるよと »

愛し合おう誰よりも

♪ワンダーフォーゲル くるり

またまた書き溜め日記。
12月2日(木)
今週は映画、1本も見られないなぁ。
昨日は映画の日でもあったのになぁ、ちぇ。
なんて思いながらゆうちんとごはん。
(ごはんより映画がよかった、ってことじゃ
ないんだよ!映画はいつでも見られるもの!)
お好み焼き食べたい、って言ってたのに、
駅からお好み焼きやさんまでの途中にある
イタリア料理やさんから漂うガーリックのにおいに
たまらず、ふらふらと・・・。
意思弱すぎ。
というわけで、なすのボロネーゼかけとか、
キャベツとアンチョビのパスタとか、野菜のラグーなどを
いただきました。おいしかったよー。満腹。
ひさしぶりにテキーラを飲んだら、こんなに甘かったっけ?
って思った。変な感じ。
そんなこんなで夜は更けていきましたとさ。

|

« もう少し もう少しの間 | トップページ | 君を守ってやるよと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414784

この記事へのトラックバック一覧です: 愛し合おう誰よりも:

« もう少し もう少しの間 | トップページ | 君を守ってやるよと »