« 君と好きな人が100年続きますように | トップページ | 今年も1年どうもありがとう。 »

呼んでいる声がするわ

♪Over Drive JUDY AND MARY

ケーキ教室。今日はブッシュドノエル。
昨日の夜別れてから、10時間後には再会している
わたしとあっこ。ふふっ。
おいしくできましたー。ロールケーキって、おいしいよね。
習っているケーキやさんは今日が仕事納めなんだって。
たくさんの人たちがケーキを買いに来てた。
しあわせそうな年末の人々の笑顔をたくさん見て嬉しくなった。

あっこがそのままお出掛けする、と言うので、届けとくよー、
と、作ったケーキを家まで持っていったら、ひさしぶりに
会うあっこママがお花をくれた。(昨日の日記の写真ね。)
昔、よくおうちに遊びに行っていた頃と変わらない、
素敵なあっこママ。「綺麗になったわねぇ。」なんて
言われると、照れくさいけど。

そして、帰って大そうじ。今年流行った歌がオンパレードの
ラジオを聴きながら窓拭き。明日は自分の部屋をしなければ。

泳ぎ納めにプールに行ったらね、リラックスタイム、なんて
いうのがあって、照明を落としてたの。暗いプールのなかを
泳ぐなんて初めてで、しん、とした水と、ほの暗い雰囲気が
気持ちよかった。感覚が鋭くなるような、そんな感じ。

昨日、帰省中の元恋人から、飲みに行こう、とメールが
来たけれど、約束があったので断った。
きっとこの人は、自分の誘いをわたしが断るわけない、と
思ってたんだろうなぁ。悔しいなぁ!

さぁ。今年もあと1日。

|

« 君と好きな人が100年続きますように | トップページ | 今年も1年どうもありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414818

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んでいる声がするわ:

« 君と好きな人が100年続きますように | トップページ | 今年も1年どうもありがとう。 »