« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | どうして今は簡単にわかることが »

笑えないのは雨のせいじゃないわ

♪スタンドアップ シスター! YUKI
立ち上がれ!新曲も出るんだね!

織田裕二が泣く姿を見て、カンチを思い出した人は
どれくらいいるだろう。カンチより何倍もいい男だよね、
春木さん。カンチも好きだけど。

ベレー帽がほしくてね、駅前デパート覗いたけど、
いいなーと思ったやつは7000円だった。も~うちょっと
安いやつ、ないかなー。4000円くらいで。(細かい?)
そのあと本屋さんを覗いてから優子と帰る。
文字通り、駅から家までおとなしく歩いてまっすぐ帰る。
途中でファミマとコープに寄り道したけど。
お好み焼きやさんがしまっていたので仕方なく。

ひさしぶりの長電話。
あ、イタリア語の予習と宿題、やってないや。でも今日は許す。
どうか、早く元気になりますように。
温泉行こう、USJ行こう、ドライブ行こう、海にも行こう、
たくさんたくさん遊ぼうね。

|

« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | どうして今は簡単にわかることが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414797

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えないのは雨のせいじゃないわ:

« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | どうして今は簡単にわかることが »