« なつかしい痛みだわ | トップページ | マリノスおめでとう! »

待ちぶせた夢のほとり

♪ロビンソン スピッツ

12月10日(わーい金曜日だ!の金曜日。)
会社の忘年会@会社の食堂。ビンゴの景品にi-pod mini
があったので、真剣勝負に挑んだけどダメだったわ・・・。
そして、8時過ぎにお開きになったその足で、忘年会第2弾へ☆
前の会社のお友達との忘年会@1人暮らしのおうちにお泊り。
会うのはとてもひさしぶりで、様変わりした近況に驚いたり、
変わらない部分が嬉しかったり、とても楽しい夜でした。
女4人、ぶわーってしゃべって、酔っ払って、ことんと眠って
朝起きて、また、ぶわーってしゃべって・・・。
よくもそんなに話すことが・・・、ってなくらい、べらべらと
しゃべってました。おしゃべりって女の特権よねぇ。

泊めてくれたコがね、もうとにかくお料理が上手くて、
手際よくて、すごいなーっていつも感心しちゃうのよね。
気付いたら食器はいつもきれいだし、飲み物もぱぱって
出てくるし、ごはんはおいしいし。お嫁に欲しいよ、わたしゃ。
タカコちん。おでん、美味しかった!
そして、みかもひめちゃんも、やっぱりみんなすごいなーって
わたしはただただ感心したよ。それぞれがそれぞれの道を
しっかり進んでるのね。がんばろうね。
どうもありがとう!

そうそう。コンセプトは「アリー・マイ・ラブのパジャマパーティ」
だったそう。知ってたらひつじパジャマ持参したのにー!

|

« なつかしい痛みだわ | トップページ | マリノスおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414794

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぶせた夢のほとり:

« なつかしい痛みだわ | トップページ | マリノスおめでとう! »