« 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて | トップページ | プレゼントに欲しいのは »

どんな場面も2人で笑いながら

♪口笛 Mr.Children

クリスマスソング満載のラジオから流れてきて
嬉しかったのー。さすがまりさん。DVD買わなきゃ。

さて、引き続き胃痛の木曜日。
朝からりんごを食べて、せっせと年賀状作り。
今年(来年?)は趣向を変えてみたのー。うふふ。
昔に比べたら、宛名書きもしなくていいし格段に
楽になったよね。もちろんメッセージは1枚1枚
ちゃんと書くけれども。
今年1年どうもありがとう。来年もどうぞよろしく、
の気持ち。

そして、1日早い我が家のクリスマス。ケーキを
ちょこっと食べました。(昨日の日記↓の写真ね。)
ケーキはアマレーナのケーキなり。
夜はルミナリエへ。お茶もごはんもなしで(だって
胃が痛い・・・明日は治るかな。)見るだけでしたが。
毎年少しずつ規模が小さくなっていて、ちょっと寂しい
けれど、でもやっぱり綺麗だった。12月の神戸の風物詩。
来年もまた見られますように。
はぁ。たいやきとかたこやきとか、食べたかったなぁ。

|

« 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて | トップページ | プレゼントに欲しいのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414811

この記事へのトラックバック一覧です: どんな場面も2人で笑いながら:

« 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて | トップページ | プレゼントに欲しいのは »