« きのうを許せるように | トップページ | 君と好きな人が100年続きますように »

片方なくしたイヤリング

♪これからのI love you 中山美穂
イヤリングってとこが時代を物語っているけど、
でも好きなの、この歌。

世間は仕事納めの人も多いんだろうなー、
な12月28日。わたしは明日もお仕事よ。
ファイトです。
でもあんまりやる気はなくて、さっさと帰ってきたよ。
そして2週間ぶりくらいにプールへ。
最初は腕が重かったけど、泳いでいるうちに
気持ちよくなりました。やっぱり水のなかっていいなぁ。
いつもは有線で日本のポップスが流れているのに、
ナゼか今日は洋楽で、マライアやノラ・ジョーンズが
流れていて、なんだかしっとりな夜のプール。
そんなわけで、今晩は「グランブルー」を見ています。
シチリアかぁ。いいなぁ・・・。ぽわん。

スピッツの2月の公演、またもや先行予約外れた・・・。
いつかは本物のマサムネさんに会えるのでしょうか。

指輪物語、本の中ではゴラムはゴクリなのね。

|

« きのうを許せるように | トップページ | 君と好きな人が100年続きますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414816

この記事へのトラックバック一覧です: 片方なくしたイヤリング:

« きのうを許せるように | トップページ | 君と好きな人が100年続きますように »