« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | 5年後あなたを見つけたら »

瞳をとじて 君を描くよ

♪瞳をとじて 平井賢

ハウルはかっこよかったけれども、物語が・・・。
お話になってないぞー!とか思ったり。
面白かったけど、すごく長く感じたわ。
でもやはりハウルはかっこよかった。
そして、キムタク、最初は「おっ!やるな!」とも
思ったけれど、最後は普通のキムタクでした。(なにそれ?)

街はどんどんクリスマスが近づいて、ずいぶんと華やか。
今年の流行はブルーの電飾なのね。きれいだしぴしぴし
した感じに「はっ」としたりもするけれど、あたたかい
黄色の光も好きだなぁ。
明日は8時半におでかけです。眠らなくては!

今日の大ショック。年末ジャンボ買い損ねた!!!!
今度こそ億万長者になるはずだったのに!!!

|

« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | 5年後あなたを見つけたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414803

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳をとじて 君を描くよ:

« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | 5年後あなたを見つけたら »