« 愛し合おう誰よりも | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »

君を守ってやるよと

♪波乗りジョニー 桑田圭祐
神に誓った夜なのに
この歌もよく聴いたなー。圭祐、って漢字あってるかしら。

12月3日(金)
会社の忘年会の新人芸リハーサル。
今年はもう新人じゃないんだけど、2年目のわたしは、
お世話係だそうだ・・・。いやだ。はぁ。
なんで金曜日にやるんだよ~う。と思ったけど、
言えなかった・・・。仕方ないので、新人さんたちに
愚痴っておいた。ねぇ。まったく。

終わってから、ささやかな打ち上げ、と称して
ちょろりと飲んで帰る。一仕事のあとのビールはおいしいねぇ
なんて言いながら。一週間おつかれさまでした。
写真は、かずぴんにごちそうしてもらったカキ。
大きかったの!

|

« 愛し合おう誰よりも | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414785

この記事へのトラックバック一覧です: 君を守ってやるよと:

« 愛し合おう誰よりも | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »