« この風はあなたですか? | トップページ | 降りしきる雪の中で I love you »

ランチだ♪

そして今日もまたイタリア語の宿題をお昼休みに
片づけているわたし。でもね、日曜日に予習復習はやったんだよ。
おうちには辞書がないので、残った分を会社で(イタリア語の
辞書、あるんだよね~え。)やっているのでありました。

さて。
12月20日(月)
今年もあと10日だなんて!カウントダウンだわね。
クリスマスまで、あと4日。
週末にプールに行かなかったので、今日こそは!と
思っていたけれど、おうちに帰ってぬくぬくしていたら
行く気が失せた・・・。雨も降ってたしねぇ。
こうして、さぼり癖は身に付いていくのでしょう。
困った困った。(じゃあ行けよ!)
お金ももったいないし、木曜日には絶対行くから!
さぼったら、怒ってね!
ぬくぬくしながら「パイレーツ・オブ・カリビアン」
(ジョニー、いいよねぇ)見て、日記も書かずに
眠っちゃいました。おやすみなさい。

というわけで、みなさん、今日もよい午後を☆

|

« この風はあなたですか? | トップページ | 降りしきる雪の中で I love you »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414807

この記事へのトラックバック一覧です: ランチだ♪:

« この風はあなたですか? | トップページ | 降りしきる雪の中で I love you »