« 知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて | トップページ | きっと明日は僕らは空になる »

5年後あなたを見つけたら 

♪えりあし aiko
背筋を伸ばして声を掛けるね

1月5日 水曜日、行かなかったけどレディースデー。
冬休みにドイツに行っていたともだちから、絵葉書が届いた。
ポストのなかにエアメールを見つけると、にんまりして
しまいます。ありがとう!きっと楽しい旅だったのね。
ドイツもいつか行ってみたいなー。
ドイツ語は、イッヒ・リーベ・リッヒ、愛してます、
しか知らないけれど。あ、あとグーテンターク。

会社に行き始めるとたった1、2日で体が凝り固まるのよね。
なので、寒いけれどがんばってプールに行ってきた。
新年初泳ぎ。今年もがんばるぞー。
去年の夏の終わりくらいにたてた目標、プールとイタリア語、
いちおうなんとか、達成&継続できている・・・かしらね。
今年は、そうだなぁ、今は思いつかないけれど、
思いついた時に立てる目標、っていうのも、それはそれで
いいかしら。(ダメかしら?やっぱり。ふふっ。)

でも、どんな時でも、まっすぐ前をみていられるように。
振り向いてもいいけれど、それでも、見据えているのは
どんな時も未来、そんな自分でありたい。

|

« 知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて | トップページ | きっと明日は僕らは空になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414825

この記事へのトラックバック一覧です: 5年後あなたを見つけたら :

« 知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて | トップページ | きっと明日は僕らは空になる »