« 約束の時間から45分 | トップページ | 手をつなごう »

あの部屋の花瓶 これから毎日

私が水をあげたいの
♪花瓶 中山美穂  角松さんの歌なのよ。


1月27日 木曜日。
ばたばたした1日。あせっちゃダメ、と思うと余計に
あせっちゃうのよね。迅速で、でも丁寧な仕事ができる人
に憧れちゃう、けど私には無理である・・・ことよ。

そして優子とイタリアン。
トマトのサラダとスタッフドエッグ、なすのグラタン、
そしてキャベツとアンチョビのパスタ。お酒は白ワイン。
優子は白が好きなので、ふたりで飲みに行くと
いつも白ワインなのだ。わたしは赤いのが好き。
たった1週間ぶりなのに、なんだか会っていなかった感じで
絵里の子供のことや、恋愛の話や、旅行の話、
いつもの他愛ない話をしながら、楽しく酔った夜でした。
ここのお店のお兄さんたちは、いつも感じがよいのです。

|

« 約束の時間から45分 | トップページ | 手をつなごう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414852

この記事へのトラックバック一覧です: あの部屋の花瓶 これから毎日:

« 約束の時間から45分 | トップページ | 手をつなごう »