« 5年後あなたを見つけたら  | トップページ | 確かな君に会いたい »

きっと明日は僕らは空になる

♪鳥になって スピッツ

1月6日 木曜日、雨。
酉年特集、なんて言って、ラジオから、鳥にちなんだ
歌がたくさん流れてきた。
最近ミスチルとスピッツがやたら流れるのは、DVD&
レコ大と、もうすぐ出るアルバムのせいなんだろうなー。
はやくYUKIちゃんのアルバムの曲も聴きたいな。

今日もプールに行こうかと思ったけど、雨降りだし
挫折。おうちでパスタを食べました。あたたかい家の
なかにいると、出るのがおっくうになっちゃうねぇ・・・。
でも、明日は新年会なのだ。何食べようかなー。たのしみ。

そしてやっとこさトップページ改装。
「ターミナル」の感想、ずいぶん前に書いたのに、
アップするの忘れてたよ・・・。3連休の宿題だな。

|

« 5年後あなたを見つけたら  | トップページ | 確かな君に会いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414827

この記事へのトラックバック一覧です: きっと明日は僕らは空になる :

« 5年後あなたを見つけたら  | トップページ | 確かな君に会いたい »