« 降ってくる雨が迷惑で | トップページ | 約束の時間から45分 »

気付いたら始まってる それが恋でしょ

♪幸せの形 古内東子
3月のライブも行けそうにない・・・・。

1月25日 世間はお給料日な火曜日。
素敵なプレゼントが届きました。どうもありがとう!

今日はイタリア語の日。当たり前だけど、習う内容は
だんだん難しくなるわけで、そしたら、復習しなくちゃ
判らなくなるわけで・・・。せっかく習ってるんだし
楽しいんだから、復習もちゃんとしよう!と
毎週毎週思うのでした。 Forza!

☆残念なこと
東子ちゃんのライブ、3月の日程が出てたけれど
どうがんばっても無理そうなの。2月3月はちょこちょこ
おでかけするのだ。その前の週ならよかったのにー!残念。

☆楽しみなこと
その1)アカデミー賞、ノミネート発表されたねぇ!
ジョニデには申し訳ないけれど(だって「ネバーランド」
とてもよかった。)レオくんがオスカーを手にする姿を
どうしても見てみたいです。オスカーは誰の手に?
このわくわくは、これから1ヶ月続くのね。楽しみだなぁ。
その2)来月名古屋に遊びに行くのだ~。うふふ。

それじゃあオヤスミナサイ。また明日ね。目覚ましはうさこ。

|

« 降ってくる雨が迷惑で | トップページ | 約束の時間から45分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414850

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら始まってる それが恋でしょ:

« 降ってくる雨が迷惑で | トップページ | 約束の時間から45分 »