« 私が今まで あなたのそばにいて | トップページ | 5年後あなたを見つけたら  »

知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて

♪innocent world Mr.Children
最近はミスチルがヘビィローテーション。

1月4日 火曜日、寒い。
新年初出勤。電車はまだ空いてたよ。
明日からはきっといつもどおりね。
明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしく、
とごあいさつ。そして、毎年の年始と同じように、
ぼんやりしているうちに1日が終わる。
たった5日間でも、やっぱりお休みぼけ。
先生に「なんだか顔がつやつやしてるなー。よく休んだん?」
って言われて、「はい!それはもう!」と元気にごあいさつ。
友達とたくさん飲んで、たくさん遊んでただけだけど。
パワーはたっぷり充電されたみたい。ふふっ。

本当は15日から香港に行く予定だったのだけれど、
事情ができてキャンセル。くやしいから15日のスティングと
17日のリサ・ローブのチケットを取ろうとしたら、
スティングは売り切れでした。うう。
でも、リサには会えそうよ!3年ぶりだ、うれしいなー。
そして今夜はキムチ鍋。写真に撮ったらおいしくなさそう
だったので、からっぽのお鍋を撮ってみた。

おともだちが、今年はママになるんだって。
なんだか新年からうれしいニュースのプレゼントね。

|

« 私が今まで あなたのそばにいて | トップページ | 5年後あなたを見つけたら  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414824

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて:

« 私が今まで あなたのそばにいて | トップページ | 5年後あなたを見つけたら  »