« あの部屋の花瓶 これから毎日 | トップページ | 落し物をしてしまったことを »

手をつなごう

♪やさしい気持ち CHARA

1月28日 昔の恋人の誕生日だなぁ、の金曜日。
たしか、28日だったはず・・・。うろ覚え。
昔の恋人の誕生日って、8月8日だった人以外は
いまいち確信が持てない(=しっかり覚えてない)
のだけれど、・・・・みんなそんなもんよね?

予定がないので、仕事帰りに「シルヴィア」を見に行く。
心が痛い映画でした。言葉を紡ぐ人は、ふつうの人たちより
何倍も、傷つきやすかったり繊細だったりするんだろうな。
グィネス、よかったよ。お洋服もかわいかった。
昔は嫌いだったけど(でも「スライディング・ドア」は最高)。

週末だ!気付いたら1月も終わるんだね。
明日封切の映画、見たいものがたくさんで楽しみ。
街は春待ち&バレンタインモードね。

|

« あの部屋の花瓶 これから毎日 | トップページ | 落し物をしてしまったことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414853

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなごう :

« あの部屋の花瓶 これから毎日 | トップページ | 落し物をしてしまったことを »