« 気付いたら始まってる それが恋でしょ | トップページ | あの部屋の花瓶 これから毎日 »

約束の時間から45分

♪45分 古内東子
45分も待ってたら、そわそわそわそわしちゃいそう。

1月26日、眠たい水曜日。
レディースデー。やっと大阪までやってきた
「エイプリルの七面鳥」を。
なかなか素敵な映画でした。感謝祭って、日本では
祝う習慣はないけれど、映画で見てるといいなーって
思うわね。Happy Thanksgiving☆

映画の前に、おとなりのコマ劇場で、来月の舞台の
チケットを買う。これでやっと、本物の首藤くんに会える。
初首藤くんが、バレエ以外の舞台になるなんて、自分でも
ちょっと驚きだけれど。
それから、LOFTでやっとこさ今年の手帳を手に入れる。
薄いのと迷って、結局今年もビジネスタイプ。
映画の半券とか、ライブのチケットとか、ぺたぺた貼って
いくのです。
写真は去年のチケットたち。
1枚1枚に、楽しい思い出がたくさん詰まってるの。

|

« 気付いたら始まってる それが恋でしょ | トップページ | あの部屋の花瓶 これから毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414851

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の時間から45分:

« 気付いたら始まってる それが恋でしょ | トップページ | あの部屋の花瓶 これから毎日 »