« 今年も1年どうもありがとう。 | トップページ | いつだって世界はわたしを楽しくさせて »

小さな幸せ つなぎあわせよう

♪正夢 スピッツ

明けましておめでとうございます。

1月1日、よく晴れた元日の朝。
日の出の時間はまだ曇っていたけれど、だんだん
雲が切れてきて、きれいな朝焼けの空が顔を出した。
そんな朝日のなか、空港まで車を飛ばす。
ラジオからはスピッツが流れて、なんだかしあわせ。

戻ってきて、年賀状チェック(元旦の楽しみは毎年これ!)
して、新聞読んで(今年はタッキーの義経、見ようかなー)、
おせちを食べる。煮物は大根と人参が好きよ。

午後からは優子と初詣@芦屋神社。参拝の列はものすごくて
1時間くらい並んだわ。すごーく寒かった・・・・。
ので、行きは歩いたけど帰りはバスに乗っちゃった。
だって歩くと1時間くらいかかるんだもの。
おみくじは吉だったよ。幸せたくさん降りますように。
そして、我が家で筋肉番付見ながら、おせちをつまみに
いつものごとく宴会を。今年もよろしくね。

すごくひさしぶりに年賀状を出した友達が、メールと
電話をくれて、ほっこりしちゃった。ワシントンの
語学学校で知り合った男の子。また会えるといいなぁ。

どうか今年も1年、素晴しい年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

|

« 今年も1年どうもありがとう。 | トップページ | いつだって世界はわたしを楽しくさせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414821

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ つなぎあわせよう:

« 今年も1年どうもありがとう。 | トップページ | いつだって世界はわたしを楽しくさせて »