« きっと明日は僕らは空になる | トップページ | つまりは単純に君のこと好きなのさ »

確かな君に会いたい

♪JOY YUKI
100年先もそばにいたい

アルバムがたーのーしーみーだー!
DVDも買っちゃおう。今年はライブにも行きたいな。
なんて思いながら、久々にJAMのビデオを見る。
YUKIちゃんかわいー。

1月7日 金曜日、焼肉デー。
新年会は焼肉でしたー。ひさびさに食べる生レバーは
とってもおいしくて、しあわせでした。ふふふ。
今年も1週間が終わったねー。
こうしてあと51週たてば、2006年(気が早い)。
あと51回めぐってくる、今年の金曜日が、毎週毎週
ハッピィな金曜日になればいいなぁ。

そしておうちに帰ったら、北海道の宮本さん(誰?)から
毛ガニが2はい届いてました。どうやらパパのお知り合い
らしい。うちの両親、お正月からずっと留守にしているので、
カニさん2はいは姉妹のものなのです。わーい。
ありがとー、宮本さん!(会ったことないけど。)

|

« きっと明日は僕らは空になる | トップページ | つまりは単純に君のこと好きなのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414828

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな君に会いたい:

« きっと明日は僕らは空になる | トップページ | つまりは単純に君のこと好きなのさ »