« 聞こえるか 遠い空に映る君にも | トップページ | 子供の目で僕を困らせて »

心の傷跡も 忘れられぬ過去も

♪Ring 平井堅
ともだちの着うたが平井堅でした。

1月10日 成人の日の月曜日。
街は振袖の女の子でいっぱい。20歳かぁ。
懐かしいね。

今日もがんばって泳ぐぞー、とプールに行ったら
お休みだった・・・。おばか。
そして愛車くん(と言っても、おうちの車だけど)を
車検に持って行って、その足で梅田へ。
「スーパーサイズ・ミー」を。これをみるならやっぱり
ランチはハンバーガーよね、とファースト・キッチンで
買い込んで行きました。同じような人、他にもいた。ふふっ。
ファーストフードって月に1回か2回食べるくらいだけど、
やっぱり食べ過ぎはよくないのねぇ、と教訓になりました。
でも、学生の頃、友達とだらだら他愛ない話を何時間も
していた思い出って、ファーストフードのお店と共に
在るんだよね。大切な場所よ。

そして、セールを覗いてたら、あっこに偶然会いました。
昨日も会ったのにね、おかしいねー、と笑いながら
お別れ。ふふっ。
3連休も今日で終わり。さぁ明日からまたがんばるかぁ!

|

« 聞こえるか 遠い空に映る君にも | トップページ | 子供の目で僕を困らせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414832

この記事へのトラックバック一覧です: 心の傷跡も 忘れられぬ過去も:

« 聞こえるか 遠い空に映る君にも | トップページ | 子供の目で僕を困らせて »