« すべてはもう幻 | トップページ | 気付いたら始まってる それが恋でしょ »

降ってくる雨が迷惑で

♪桜の時 aiko

1月24日 ゆううつな月曜日。
さて、今日は特記事項とくになし。
・・・それじゃ1行で日記終わっちゃうじゃん。
GWに海外脱出を試みてみたんだけれど、
あまりにも高くて挫折しちゃった。
ので、国内にシフト中。どこがいいかなぁ。
旅は、考えている時がいちばん(とは言わないけど!)
たのしい☆
残業して、急ぎ足でタワレコに行き、う~ん・・・と
悩んで結局YUKIちゃんは買わなかった。
来月のアルバムまでがまんがまん。
そして、やっとこさ今年の手帳を買いに行ったんだけど
あたりまえのように「もう下げちゃいました」と
言われたことよ・・・。さようならQuo Vadis、なんて
思って悲しく帰宅したけれど、さっきweb shopを発見
しちゃった。ひとあんしん。

そんなわけで、お風呂に入っておやすみなさい。

|

« すべてはもう幻 | トップページ | 気付いたら始まってる それが恋でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414849

この記事へのトラックバック一覧です: 降ってくる雨が迷惑で:

« すべてはもう幻 | トップページ | 気付いたら始まってる それが恋でしょ »