« 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ | トップページ | 心から笑えたあの頃には »

君がいてよかった

♪MILK 槇原敬之
明日はきっと今日よりもいい日に決まっている

1月17日 地震から10年の月曜日。
10年ひとむかし、とは言うけれど、
覚えていることもあれば、すっかり忘れてしまったことも。
それでもねー、覚えていることは楽しいことが多いんだ。
怖かったり悲しかったりしたはずなのにね。
きっとわたしは幸せなんだなぁ。

3年ぶりに会うリサ、3年前よりも全然近くに感じられて、
(ライブハウスなのだから当たり前だけれども)すごく
かわいくて、歌も声も透き通ってて、素敵な時間を過ごす。
POLICEの「So lonely」をやってくれたの!うれしかったー。
10年経ってもずっとキュートなリサ・ローブのライブに
行ってきたのでした。
帰りはハワイアン+クラブ系なお店で(イマイチなような、
でも気持ちいいような・・・)、ピニャコラーダを
飲みながら、海老のフリッターとかカリフォルニア
ロールとかを満喫。そんな夜。
どうか、たくさんのハッピーを。

|

« 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ | トップページ | 心から笑えたあの頃には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414840

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいてよかった:

« 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ | トップページ | 心から笑えたあの頃には »