« つまりは単純に君のこと好きなのさ | トップページ | 心の傷跡も 忘れられぬ過去も »

聞こえるか 遠い空に映る君にも

♪春の歌 スピッツ
アルバムに入っている歌が、ラジオからどんどん流れてくる。
ああもうしあさってだ。どきどきものだ。
トンネルの中にいるあなたも、というDJさんの言葉に
なんだか胸が熱くなった。

1月9日 日曜日。寒いけどいいお天気。
最近はリビングで過ごす時間が多いので、ラジオばっかり
聞いています。
今日は朝から泳ぎに行って、そのあと、朝の気持ちのいい
光の中を30分歩いてケーキ教室へ。それだけで、
ああ健康的!と思って自己満足。単純なヤツです。
今日のケーキはくるみのタルト。おいしかった。
そして、あっこと駅前で、遅めのランチと言いながら
4時間近くおしゃべりをして、セールをひやかして、
ハンカチとか小物を買って、おうちに帰る。
最近はあっことよく会ってる気がするなー。
そうそう、小久保を見たという彼女は、「なんか報道陣が
多いなーと思ったら、小久保って人やってん。知ってる?」
ときた。顔だけ見たら判らないけど、名前は知ってるぞ。
ジャイアンツだぞ。

義経、見ようと思ったんだけれど、これから1年、毎日曜日に
見なくちゃならないのかー、と思うと面倒くさくなって
やめちゃった。ごめんね、タッキー。

|

« つまりは単純に君のこと好きなのさ | トップページ | 心の傷跡も 忘れられぬ過去も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414831

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえるか 遠い空に映る君にも:

« つまりは単純に君のこと好きなのさ | トップページ | 心の傷跡も 忘れられぬ過去も »