« 夢はいつまでも醒めない | トップページ | すべてはもう幻 »

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

♪JOY YUKI

1月22日、やっと土曜日。
朝、ベットのなかで、WOWOWでやってた
「ボーン・アイデンティティ」を見る。マットくんを堪能。
そして、午後に連絡をもらって、産まれたばかりの
友達の赤ちゃんに会いに。この世に出てきてから、ほんの
2時間しか経っていない赤ちゃん。抱っこしたら落ちそう
だったよ。一葉ちゃん。美人ちゃんになるんだよー。
その目で、いろんな楽しいこと、素敵なこと、見るんだよ。
この世界へようこそ☆

映画の感想、やっと書きました。そして、ニューヨークへ
行くという、とってもうらやましいお友達に触発されて、
今ごろ旅行のページもアップしてみました。(それも
1日目だけ。)今年はどこに行こうかな。と言いながら、
実はもう決めてるんだけれど。

それにしても、お産って大変そうだなぁ・・・。
このコの、このおなかから、このちっこいのが出てきたのかぁ。
と思うと、友達が輝いて見えたよ。

|

« 夢はいつまでも醒めない | トップページ | すべてはもう幻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414846

この記事へのトラックバック一覧です: しゃくしゃく余裕で暮らしたい:

« 夢はいつまでも醒めない | トップページ | すべてはもう幻 »