« しゃくしゃく余裕で暮らしたい | トップページ | 降ってくる雨が迷惑で »

すべてはもう幻

♪FOREVER MINE 山下達郎

1月23日。おなかいっぱいの日曜日。
お昼に起きて、掃除して、プールに行って(最近は
微妙に1キロ足らずしか泳いでないのですけど。ダメねぇ。)
「エデンの東」見て(ジェームス・ディーンは本当に素敵)、
夜はパエリアを食べてからオーシャンズ12。

白ワインを頼んだら赤ワインが出てきて、瓶が緑色だったし
グラスに注ぐまで気付かなくて、注いだ瞬間「あ・・・!」。
値段が同じだったらそのまま飲んだんだけど、赤の方が高い
から白を注文したわけで、貧乏くさいけど代えてもらったの。
「あのワインどうすると思う~?」「閉店後に飲むんだよー」
なんて言ってたら・・・・!なんとグラスから瓶に戻して、
栓して冷蔵庫に戻してるのを目撃しちゃいました。
憎めないおねえさん(多分ハーフか、スペイン系の人。)
だったし、面白かったんだけどね。どうやら、伝票には
「白」と書いてあるのに「赤」を持ってきたみたい。ふふっ。
あの赤ワイン、誰が飲むのかしら。パエリアは美味でした。

映画は、ピッくん&マットを堪能。
さぁ今週もがんばるぞ!

|

« しゃくしゃく余裕で暮らしたい | トップページ | 降ってくる雨が迷惑で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414848

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはもう幻:

« しゃくしゃく余裕で暮らしたい | トップページ | 降ってくる雨が迷惑で »