« 確かな君に会いたい | トップページ | 聞こえるか 遠い空に映る君にも »

つまりは単純に君のこと好きなのさ

♪セロリ 山崎まさよし

1月8日 ぽかぽか土曜日。
とりあえず1週間分のそうじと洗濯をしたら
疲れちゃったよ。ふっ。ナもいいお天気。
そしてビデオ見たりネットしたり、本読んだり(フロド、
まだ旅の仲間の下巻。)して、ブラピのニュースに驚いて!
来週来日するし、わたしと恋に落ちるかも~♪、とメール
したら、友達に、勘違いストーカー、って返信されたよ・・・。

毛がにさんは、かにのトマトクリームパスタに化けました。
ボイルしたものが送られてきていたので。ママに言ったら
そんな贅沢な使い方して!!って言われるんだろうなー。
でもカニ味噌はそのまま食べた。おいしかった・・・。
まだ身は1匹分残ってるのだー。へへっ。

夜は今年初映画、「マイ・ボディガード」。
デンゼル・ワシントン、初めてカッコイイと思った。
なかなか辛い映画ではあったけれど、面白かったです。
今年もいい映画、たくさん見られますように。

|

« 確かな君に会いたい | トップページ | 聞こえるか 遠い空に映る君にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414830

この記事へのトラックバック一覧です: つまりは単純に君のこと好きなのさ:

« 確かな君に会いたい | トップページ | 聞こえるか 遠い空に映る君にも »