« くすぐりあって転げた日 | トップページ | 君がいてよかった »

誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ

♪JOY YUKI
ラジオからたくさん流れてくる。嬉しい。

1月16日(日曜日)
お休みってあっという間に終わっていくねぇ。
プールに行って(最近は週1ペース)、掃除して、
ごろごろして、夜は、かずとお好み焼き&
ネバーランド。
これがとってもいい映画だったの!
ジョニー・デップ、お似合いの役で、素敵だった。
ケンジントン公園の緑も素晴しいし、子供たちも
かわいいし、大満足なの。ほろり&ほかほか。
オススメよ。
お好み焼きもおいしかったのだ。

ブラッド&ジェニファー、やっぱり別れるのねぇ。
下世話だと思われようと、気になります・・・。
わたしとしては、ジェニファー好きだし、
お似合いだったし、ちょっと残念。微妙なファン心理。
また次のお相手ができると思うと、やきもきするしねー。
明日はゴールデングローブ賞。
結果が楽しみね。

やっとこさ2004年の映画ベスト10をアップ
しました。エッセイのコーナーにあります。

|

« くすぐりあって転げた日 | トップページ | 君がいてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414839

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ:

« くすぐりあって転げた日 | トップページ | 君がいてよかった »