« 心から笑えたあの頃には | トップページ | いつでも全ては やさしくて »

あなたのいない右側に

♪M PRINCESS PRINCESS
少しは慣れたつもりでいたのに

1月19日 レディースデーの水曜日。

恋人と歩くとき、左側を歩く女のコが多いけれど、
わたしはナゼか右側がいいんだよね。
だから、いつも、つなぐのは左手。

今日は「五線譜のラブレター」。実在の作曲家
コール・ポーターを描いたミュージカル映画。
よかったです。愛に包まれた映画だったなぁ。
歌って踊るミュージカル、楽しいよね。歌も◎だったよ。
映画の感想、溜め込んでます。もうちょっと待ってね。
って誰に言ってるんだか。

眠たい。。。おやすみなさい。あと2日がんばるのだ。

|

« 心から笑えたあの頃には | トップページ | いつでも全ては やさしくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414843

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのいない右側に:

« 心から笑えたあの頃には | トップページ | いつでも全ては やさしくて »