« 君がいてよかった | トップページ | あなたのいない右側に »

心から笑えたあの頃には

♪blue bird 今井美樹
自分の幸せに気がつかなかった

1月18日、久しぶりに今井美樹を聞いた火曜日。

そして3週間ぶりのイタリア語。
日曜日に復習はしたんだけどね~え、ひさしぶりだと
やっぱりダメね。継続あるのみ。またがんばりましょ。
そして、受講料を振り込んでなかったことに気がついた。
ごめんなさい、明日払います。とほほ。

フロドの冒険、やっと二つの塔の下巻まできた。
通勤でしか読まないから全然進まないのー。
映画見てた時は「すごいなぁ!」と思って見てたけど、
本を読んでみると、あれでも省いてる箇所たくさん
あるのねー。
さ、明日はレディースデー。楽しい映画が見られますように。
それじゃあまた明日ね。おやすみなさい。

|

« 君がいてよかった | トップページ | あなたのいない右側に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414842

この記事へのトラックバック一覧です: 心から笑えたあの頃には:

« 君がいてよかった | トップページ | あなたのいない右側に »