« いつでも全ては やさしくて | トップページ | しゃくしゃく余裕で暮らしたい »

夢はいつまでも醒めない

♪Over Drive JUDY AMD MARY

1月21日 とっても寒い金曜日。
今日は、本当は会社のボーリング大会(自由参加なの。)で、
ボーリング目当てというよりも、その後の焼肉(経費が下りる
のでタダ!しかもすごくおいしいお店!自腹じゃ行けない・・)
をとっても楽しみにしていたのだけれど、一緒に参加予定
だった同期のコが、なんと腸炎!になって欠席。
そのコ以外には他の同期のコも、仲良しの人たちも欠席
だったので、泣く泣くわたしも欠席。だって、友達が
全然いない中、会社のおじさんたちに混じって焼肉食べる
のってちょっと辛い・・・。間違いなく、焼き係、
飲み物注文係になってたよ!とほほ。かなり残念でした。

で、仕方なく?風邪引き優子とおでん。
おでんはとてもおいしくて温まったけれど、焼肉への
未練は大きかったのよ。ちぇ。
三浦大根を食べました。ものすごく大きかった。
直径20センチくらいかしら。言いすぎかしら。

そうこうして酔っ払っているうちに、友達にとうとう
陣痛がきたみたい。明日にはママかぁ。がんばれ新米ママ!
元気な赤ちゃんが産まれますように。(もう産まれてたり
するのかも。)ドキドキするね。

|

« いつでも全ては やさしくて | トップページ | しゃくしゃく余裕で暮らしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414845

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はいつまでも醒めない:

« いつでも全ては やさしくて | トップページ | しゃくしゃく余裕で暮らしたい »