« いつか正夢 | トップページ | くすぐりあって転げた日 »

あなたはきっと彼女と歩いてゆく

♪最初から 古内東子

1月14日、やっと金曜日~☆
テレビの向こうにいるピッくん(だから古いって!)が
あまりに素敵で、そしてマットくんもかわいらしくて、
いいないいな、あの場にいる人たちいいな~って、
朝からテレビに向かって叫んでた(めざましテレビ)。
あれが関西だったらわたしも行ったかもしれない・・・。
でも東京じゃねぇ。やっぱり行動力がないとダメね。
帰りにTSUTAYAさんで「オーシャンズ11」、借りて
きちゃった。何度か見てるんだけども。
ミーハー日記。

そして、おうちに帰ったら、昨日の東子ちゃんライブに
行った方から、うらやまし~いレポートが!ふふっ。
hさん、あなたです☆素敵だったのでしょうね。
いいないいないいなぁ。わたしもいつか!
飛行機のチケット、東京往復1回分持ってるんだよね、
いつ使おう?ディズニーランド行きたい!

明日はあそこにスティングが立つのね・・・と、しんみり
と大阪城ホールを見下ろしながら1日のお仕事を終えた
直子でした。
週末だよん。明日はスピッツにかける!!
(なんか音楽ネタばっかり。。)

|

« いつか正夢 | トップページ | くすぐりあって転げた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414837

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはきっと彼女と歩いてゆく:

« いつか正夢 | トップページ | くすぐりあって転げた日 »