« 小さな幸せ つなぎあわせよう | トップページ | 私が今まで あなたのそばにいて »

いつだって世界はわたしを楽しくさせて

♪Joy YUKI
わー!アルバム出るんだー!今月はスピッツだし、うれしい。

1月2日 日曜日。
初夢は見ましたか?全然覚えてないや・・・。
泳ぎ初めに、プールに行こうかな、とも思ったけど、
お休みして、お部屋の片付け。
写真の整理と、たまったパンフレットを片付けた。
いちいち懐かしく見ちゃって、なかなか進まないんだけどね。

パンフ見てたら、どうしてももう一度見たくなって、
四国帰り(道後温泉に行っていたそうよ)のかずを
駅まで迎えに行くついでに「モンタナの風に抱かれて」
を借りてくる。今で言う「癒し」の映画だよね。
自然がきれいで、素敵な映画。

元日に映画館に行かなかったのってすごーくひさしぶりだ。
今年の初映画は何になるかしら。たのしみ。

|

« 小さな幸せ つなぎあわせよう | トップページ | 私が今まで あなたのそばにいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414822

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって世界はわたしを楽しくさせて:

« 小さな幸せ つなぎあわせよう | トップページ | 私が今まで あなたのそばにいて »