« 子供の目で僕を困らせて | トップページ | いつか正夢 »

こんなに胸が痛むことも

♪ずっと一緒に 古内東子

小雪ちらつく1月12日水曜日。 寒い。

おひるは会社のコたちとランチへ。パスタを食べて
至福の時間。
そして夜は、今度は優子をお誘いしてキムチなへ。
(「ラスト・クリスマス」で矢田亜希子が鍋のことを
“なへ”って言ってて、真似してみたら響きが
すごくかわいくて、お気に入り。)
なぜか大根を入れるという優子家の掟にしたがって
みたけど、やっぱり、なへに大根は変でした。
辛党の優子とかずのおかげで、ビールばっかり飲んで
たけれど、楽しい夜でしたー。
最後はワイン。飲んだ飲んだ。

わたしのピッくん(かなり古い呼称のうえに勘違いなわたし?)、
来日だー!テレビでやらないかしら、といろいろ見てみたけど
さすがに中継なんてやらないわよね。
東京、いいなぁ。会いたいなぁ。

そしていつのまにか東子ちゃんの2月のライブは売り切れていた。
は~あ。やっぱり東京、いいなぁ。

|

« 子供の目で僕を困らせて | トップページ | いつか正夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414835

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに胸が痛むことも:

« 子供の目で僕を困らせて | トップページ | いつか正夢 »