« こんなに胸が痛むことも | トップページ | あなたはきっと彼女と歩いてゆく »

いつか正夢

♪正夢 スピッツ

1月13日木曜日。
今日は会社の新年会で、あんこう鍋に舌鼓を
打っている間に・・・・スティングのチケットは
250円で競り負けていた。くーやーしーいー!!
絶対行けると思っていたのに!
行けないとなると凄く行きたくなるんだよねぇ。
でももう明後日なので、オークションにも出ていません。
空からチケット降ってこないかなー。くやしーなー。
というわけで、BGMはスティングです。
「あなたの音楽の好みはダンディズムの匂いがしますね」
だって。いやぁ、JAMもスピッツも好きなんだけどなぁ。

さ、明日は金曜日。
チケットが空から降ってくることを祈って。(しつこいし
有り得ない・・・)素敵な1日をね☆

|

« こんなに胸が痛むことも | トップページ | あなたはきっと彼女と歩いてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414836

この記事へのトラックバック一覧です: いつか正夢:

« こんなに胸が痛むことも | トップページ | あなたはきっと彼女と歩いてゆく »