« でもさ君は運命の人だから | トップページ | 手帳にそっと挟んだ写真は »

ただ春を待つのは 哀しくも楽しく

♪ただ春を待つ スピッツ
見え隠れ 夢の夢、ただ春を ただ春を

2月21日(極寒月曜日)
今日と明日、スピッツは大阪でライブだ。
いつかいつか、いつの日か、見られたらいいなぁ。
今週末は神戸の発売日。がんばるー。

寒い1日。「ベル・ジャー」を読み終え、残業はなし。
プールに行ったんだけど、食後だったので、
おなかがいっぱいであんまり泳げず。意味ないんじゃ?
ふふっ。それでも水中は気持ちよい。
あと、「アポロ13」をちらりと見て、イタリア語の
予習。なんだか今日はぱりぱりとやることをこなした
1日(うーん、帰宅後だから1/4日、かな?)でした。
明日もファイトです。222の日だ!

|

« でもさ君は運命の人だから | トップページ | 手帳にそっと挟んだ写真は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414889

この記事へのトラックバック一覧です: ただ春を待つのは 哀しくも楽しく:

« でもさ君は運命の人だから | トップページ | 手帳にそっと挟んだ写真は »